マタニティダウン

 

マタニティダウンのおすすめはこれ

 

マタニティダウン  マタニティダウン

 

マタニティダウンいる?いらない?

 

マタニティウエアの中で、マタニティダウンは
「買うか買わないか」で悩むアイテムで1位を争うほど
悩むものではないでしょうか

 

素材がダウンなので他のマタニティグッズの中では、
お値段も高めです
また、着る期間が限られている点も悩むポイントですよね

 

ただ、マタニティダウンを購入した方の大半の方が、
口コミで、「ほんとうに暖かい!買ってよかった!」とも言われています

 

冬の寒い時期が妊娠後期になる方は、今までのコートでは、
前が閉らなくなる方が多いです

 

コートが閉らないと、赤ちゃんのいる大切なおなかだけが
コートから顔を出している状態になりますよね

 

一番あたたかくしておきたいおなかが一番寒いと大変です

 

今、「マタニティダウン」を考えておられるのは、大半の方が
おそらく、今までのコートでは、対応できなくなってきた方ではないでしょうか?

 

もしかしたら、着る期間はそんなに長くないかもしれませんが、
妊婦さんの「冷え」は決していいものではありませんので、
大切なおなかをしっかり覆えるマタニティダウンをおすすめします

 

マタニティダウンはこう使う!

 

それから、マタニティダウンは、産前だけではなく、産後も活躍しますよ!
寒い日の抱っこ紐でのお出かけの時には、本当に役立つアイテムです

 

マタニティのアウターには、ダッカーとよばれる取り外し可能な、
赤ちゃんを抱っこやおんぶした時に赤ちゃんをすっぽりと覆える
ものがついていますよ

 

このダッカーは、寒い日の抱っこ紐でのお出かけには、
とっても役立ちます!

 

寒い日に出かけるとなると、ママも赤ちゃんもしっかり着込みますよね

 

赤ちゃんにしっかりアウターまで着せると、着ぶくれしてしますよね?
その赤ちゃんを抱っこ紐で抱くと、もう赤ちゃんは身動きできません

 

そんなお出かけのときに、ダッカー付きのマタニティダウンがあれば、
それ1つで、ママと赤ちゃんのアウターになってくれるんです!

 

二人で1つのコートなので、暖かいし、赤ちゃんもコートの中で
自由に手足も動かせて、心地いいと思います

 

デパートなどの、あたたかい場所に行っても、いちいち赤ちゃんを
抱っこ紐からおろして、アウターを脱がせることもなく、
ママが、コートを脱ぐだけでいいので、楽ですよね

 

こんな風に使うことができれば、マタニティダウンは、
産前から産後まで、長期間使うことのできるアイテムにもなります

 

マタニティダウンのおすすめはこれ!

 

ダウンコート

 

モンベベ ダウンママコート(ファー付タイプ)

 

4層構造の、軽くて暖かいフードつきのダウンママコートです。
Aラインと斜めステッチで、すっきりシルエットが決まるデザインですよ。

 

マタニティダウンマタニティダウンマタニティダウンマタニティダウン

 

 

バディバディコレクション 産前産後ダウンママコート

 

脇から裾にかけてファスナーが開閉できるので、産前産後にきれいなシルエットで着用できますよ。
大人カジュアルに着こなせる上質コートです

 

マタニティダウンマタニティダウンマタニティダウンマタニティダウンマタニティダウン

 

ダウンケープ

 

「マタニティダウンを買うほどでもないな〜」と思われている方は、
出産後の赤ちゃんのために、ダウンケープというものもありますよ!

 

ダウンケープは、赤ちゃん用ですが…

 

ママは、自分のコートを着て、抱っこやおんぶの赤ちゃん、
ベビーカーの赤ちゃんの保温のために使うケープ型のダウンです

 

4WAYダウンケープ

 

新生児の横抱っこから4WAYで長く使えるダウンケープですよ。
ベビーカーにも最適です

 

マタニティダウンマタニティダウンマタニティダウンマタニティダウン

 

 

【コンパクト!5WAY】Baby Hopper ウィンター・マルチプルダウンケープ

 

超軽量で5WAYで使えるマルチプルダウンケープです!

 

マタニティダウンマタニティダウンマタニティダウン

 

冬を楽しもう!

 

寒いからって、とじこもっていたら、楽しくないですよね
しっかり保温して、マタニティの冬も、赤ちゃんとのお出かけも、
元気に活動的に過ごしましょうね

 

 

最後にマタニティグッズを購入する時に役に立ったサイトをご紹介します

赤すぐ.netの最新クーポン番号が掲載されているサイトになります → 赤すぐ クーポン